2024年2月19日月曜日

広島メシ

結局、広島焼。。
ホテルのまわりはなんもないので、ほぼ一択。でも美味い。

ホテルは一択のAPAだけど、今回はハズレAPA(=経営の傾いたビジネスホテルの買収物件)。悔しいのは、川を挟んで目の前に新築APAがあり、価格差はたったの1,000円。

部屋の壁は薄いし、湿ってるし、かび臭いし、、、まー空いてる分、良く寝れそうだけど。。。朝飯は期待できないな。

仕事して寝る。

おほほほほほほほほ。

あっ、今回の出張の目的を書いていなかったね。

3年前から共同研究をしている広島大学小児科の先生との研究成果が、新しい検査としてローンチできることになった。その御礼と、今後のビジネス展開について臨床現場の視点からご意見をいただくことになった。

3年前からのお付き合いなので、コロナずっぽしで、ウェブ会議では10回以上面談しているんだけど、リアルは初めてというコロナあるある。明日は広島駅から可部線にのって、明日先生が診療している安佐市民病院を訪問する。

0 件のコメント: