2024年2月17日土曜日

今日は暖かいですね~

寒い日が続かないので、「今日は暖かいですね~」という気分のいい挨拶をする機会がないね。なんだか風情がないな~。

桜もあっという間に咲いて、梅雨前には30℃くらいまで気温が上がるんだろうな。そんでもって梅雨も亜熱帯気候の雨みたいな、ドボドボ、ジャージャー降るような感じなんだろうな~。

夏だけだな、「アヂィ~~」っていいながらアイス喰って、季節感を味わえるのは。でもその期間が長すぎて、また「風情がないな~」とか言ってるんだろうな。

こういう文句を言うのはオッサンになったということか?


来週は弾丸出張が入るので、かなりバタバタしそう。もっとも往復新幹線で8時間缶詰になるので、仕事は大いに捗りそうだ。


明日はチビGreensの試合。

ジュニアプレーヤーは毎年この試合のシードを獲得するために沢山の試合に出て、少しでもポイントを上積みできるよう鎬を削っている。そのトーナメントが明日から始まる。さ~今年はどこまでいけるかな。

チビGreens!!!おまえさんはこの1年、心技体ともに成長している。全力でやってこい。がんばれ!!!

0 件のコメント: