2022年10月17日月曜日

横浜FCJ1昇格!

我が横浜FCが、たった1年でJ1昇格!!!めでたい。

長年サポやってるけど、正直無理だと思ってたもんね。まさかこんなシーズンになるとは思わなかった。

現在のチームは、オイラが応援し始めた2006年頃(かな?)以降で最高の体制になっていると思う。冬の移籍市場が気になるけど、出来る限り現状維持でJ1に算入して欲しい。

クラブ関係者、フロント、協力者の皆様、本当にありがとう。そして何より、一丸となって戦った選手たちに、素晴らしいプレーを沢山見せてくれてありがとう。

元気もらったのでもう少し頑張ります!!!


ちなみに次節(=最終節)は、J1昇格プレーオフの6位枠争いに目が離せない。徳島、仙台、山形が勝ち点差1に密集し、ナント徳島と山形は直接対決。DAZNを切り替えながら熱くなること間違いなし。

今年はワールドカップの変則日程でJリーグも変則日程。10月にリーグが終了するのって、なんだか違和感あるのはオイラだけ???基本的に毎年、ホーム最終節は鼻水垂らしながら、ガラの悪いサポーターのフロントへのブーイングを聞かされていたからな~~。

0 件のコメント: