2022年10月26日水曜日

昔だったら下を向いていただろう結果

重要な会議は予想通り重要な、重たい、結果が返ってきた。

しかし明日以降、全力でやらなければいけないことが出来た。その時点で、「明日がある」ということだ。

やれる。絶対にできる。

あれっ、、、ネガティブになっている。

Canではなく、Had done。

既に出来ることが決まっている。体と心はすでに「ゴールにたどり着いた未来にいる」


明日が続いていれば、たどりつくんだ。


こんなところで止まってなるものか。やっぞ!!!


*最近でオフィスに笑いが生まれるようになったんだ。創業5年。居室をひとつにまとめて3年。おどろきの変化だ。チームが明るく働いているうちは、明日がある。いまオイラは、この変化が嬉しくて仕方ない。

0 件のコメント: