2022年10月3日月曜日

我が横浜FC

リーグ戦は残り3節。我が横浜FCは3位岡山と勝ち点差8。即ち、マジック1勝である。首位新潟との勝ち点差は1。どうせならタイトルを狙って欲しい。

正直な話、まさか降格初年度でここまでやるとは思わなかったので、感慨もひとしおである。

今回昇格すれば3度目の正直。もうこれは偶然ではないだろ。そうなんだ、この強さはもう本物なんだよ。

だから、今回昇格出来たら、ご褒美にクラブ名を変更してくれないか。

マリノスから「F」を返していただき、新生「横浜FCフリューゲルス」として当時の攻撃的なサッカーを見せて欲しい。

次の週末、歓喜の瞬間を迎えていることを心から祈っている。

今週も頑張ろう!!!

0 件のコメント: