2022年10月15日土曜日

なんだろう

猪木さんが他界されてから、いろいろ考え続けている。プロレスファンではないけれど、なんだかパワーを感じる人で、不思議な親近感があった。パチスロ猪木を打ってたからかな?

道を歩くのではなく、歩いてきたところが道になる。そして歩みを止めない。

この考え方が大好きで、「こうなりたい」と思うヒトだった。

最近、ベンチャーの経営者死亡保険とか役員保険とかリスクマネジメントを考えてたので、あらためてこれからの人生を考えていた。

悩む暇なんかない。これからも一直線に、つらい時も、苦しい時も、悔しい時も、くじけそうになる時も、常に全力で手を抜かず進んで行こうと思った。オイラの人生とはこれをやり続けることなんだ。

だからまだまだやっぞ!!!


トマッテナルモノカ。

0 件のコメント: