2022年10月27日木曜日

タコライス

ここ半年ほど、体調に(これまでになかった)様々な変化がある。
仕事でお世話になっている医師に相談したところ、「病気というより、食生活と仕事のストレスが多いのでは?」とのこと。

よって(仕事は改善することはできないので)生活だけ改善してみようということで、普通のものを沢山喰うことにした。

まずはキャベツ&スープの頻度を現状の半分以下にして、炭水化物と動物性たんぱくをもう少し摂ることにしてみる。

なんとなく、、、、、ただ太るだけな気がしてならないが、体調がよくなったらそれでいいか???でもな~~、太ると肉体的にも、精神的にも動きが遅くなるからな~~~。

まーーーやってみっか。

午後もやっぞ!!!

0 件のコメント: