2022年10月22日土曜日

大好きな上司に3年ぶりにあったよ

最初の会社の市場部門でお世話になった上司に3年ぶりにあった。

いつもオイラのことを気にかけてくれて、ベンチャーが出資を受けると「良かったね。だいぶ会社らしくなってきたね。」と言ってくれて、オイラはいつも励まされてきた。

久しぶりに会った上司は若返っていてびっくりした。酒は飲めなくなっていたけど、ビジュアルは、スリムになって、肌通つやがよくてびっくりした。

一緒に働いていた時は趣味の話なんかまったくしてくれなかったのに、J2の町田ゼルビアの話なんかしてくれて嬉しくなった。

誰かに応援してもらえるのって、本当に嬉しいよね。オイラはとても元気をもらった。


「次長。あなたに教えてもらったこと、オイラはこれからも守ってやる続けるよ。」

「一生懸命やれば、かならず結果はついてくる。一生懸命やらなければ結果は続かない。」


だからこれからもやるんだ。一直線にやるんだ。止まってなるものか!!!


やっぞ!!!


0 件のコメント: