2022年10月3日月曜日

鼻血ぶーから脱出

26,500円近辺から買い始めて、時々鼻血ぶー状態になっていたが、こういう尻下がりボヨヨン相場は大得意なので、買ったり、(少し)売ったり、(少し)買ったり、(少し)売ったり、(少し)買ったりを繰り返している内に、コストは25,961円まで改善。


実際は、前述の回転で売買益もでているので、実質的なコストは25,800円台まで来ていると思う。

29375コールは、下落の道中でナイフ(=先物)を掴みそうになるのをぐっとこらえて、『いまは我慢して、これでも食ってな。』と飴玉的に購入。いや~~ナイフを掴まなくて良かったよ。

さてと、昼めし食いながらデスクワークだったが、これから午後の会議。

やっぞ!!!!!

これからも同じリズムで回転する。最終的には年内に27,200円くらいを見に行く機会はあるだろうと思って、先物ロングをキープしようと思っている。

0 件のコメント: