2022年10月24日月曜日

7時間運転

昨日は山梨で長女の試合。

U18になってからは予選からのトーナメントが増え、1試合(=予選決勝から)のために遠出することが多くなった。

今回は甲府まで2時間かけて出撃し、2時間前についたので1時間間ファミレスで勉強。1時間アップして30分の試合に勝って、5時間の大渋滞に巻き込まれて帰還。

何があったのかわからないが、30分で2キロしか進まないひどい状態だったので、談合坂から下道を走ると、同じような輩が大量にいて、これまた1時間で5キロしか進まない。。。

相模湖で中央道に復活すると少しだけ流れていたが、それでも断続渋滞が高井戸まで続いていた。あーーー疲れた。

でも完全に止まっていることが多かったので、時々ノートパソコンで仕事したりして、そういう意味では捗った。あっ、ちゃんとサイドブレーキ引いてるからね。


さてと今週も頑張ろう!!

0 件のコメント: