2021年6月23日水曜日

103食目

愛車の空調が壊れた。

外気より暖かい冷房になっている。暑い、小さな車なので、まるで小型サウナのよう。

エアコン用のガスをいれたものの、まったく改善されず、本日は2秒間隔でシャックリ音が続く。これはコンプレッサーの故障だ、、、シャックリ音がする度に、エンジンブレーキが瞬間的に強くなるので、間違いない。。。

生産中止になってる車なので、部品があるかどうかも怪しい、、、あっても高いんだろうな~~、、、

エンジンは結構いけている方だ。だから、エアコンをあきらめて乗り続けるか、多少高くても修理するか。まずは見積もりを取ってからだな。

0 件のコメント: