2021年6月18日金曜日

祝100回目!!!(通過点)

通過点にすぎないのだが、節目という事でトッピングを3つ(カニカマ風、ポテサラ、ゆで卵)にしてみた。

なお、なめこ汁には、チキラーもおにぎりも入れていない。合計摂取カロリー330Kcal

午後も、普通に、ただやるだけ。


昨晩、久しぶりにベンチャー経営者(まったく別分野)とチャットした。彼も足掻いている。幼馴染だけど、学生時代はまったく違う道を歩いて、社会人になった後も20年以上あっていなかった。しかしほぼ同時期に創業して、色々と相談だか、愚痴だか分からない話をするようになった。結局ね、頑張るしかないんだよな。そして「頑張る」の定義って、人によってまったくことなるんだよな。

さーーーーーーーーーーーーーーーーやっぞ!!

0 件のコメント: