2021年6月25日金曜日

オフィスから一番近いコンビニが閉店

 今月末に、オフィスから一番近いコンビニ(ローソン)がつぶれてしまう。

創業から3年半、1,000回以上行っただろうな。顔見知りの店員さんに、「次は何が入るのか知ってる?」と聞くと、「あまり言ってはいけないんですけど、次もコンビニらしいですよ。」とのこと。

駅の両サイドにファミマが1件ずつ、少し離れたここにローソンが1件。それが撤退して、次に来るとすればセブンイレブン!!!これはオイラ的にはGood News!!!

でも、どーしよう。ファミマ3兄弟になってしまったら、嫌だな~~。

後から気付いたのだが、「次もコンビニらしいですよ。」と言った兄ちゃん、、、ひょっとしてお前さん、、、

「次の店にヘッドハントされているんじゃない???」


と、、、かなーり、どーでも、いいことに妄想して、そろそろ寝る。今日もよく働いた。

またねねねねねねねねねねね。文句あっか?

0 件のコメント: