2021年6月18日金曜日

変化球

101回目ではない。

本当は牛丼喰って帰る予定だったんだ。でも16時過ぎから事態が急変して、結局これだ。。。だから少し変化をつけてみた。

近くに人たちからは、「そんなに動き続けなくても、結果はあまり変わらないのでは?」と思われているんだろうな。でもねオイラが止まった瞬間に色々なものが変わってしまうんだ。オイラはそれが怖いんだ。

細谷先生は「社内に4%の鬼を作れ」と言った。残念ながら、うちは「鬼」を知らない人ばかりだ。だからオイラが「鬼」になり、走り続ける姿を見せるしかないんだ。

もちろん◎◎ハラスメント的なのはないよ。とにかく「鬼」=全力疾走、これを見せ続けるしかないんだ。

いや~5年前は、ベンチャーって、もっとライトで、クリアで、トレンディなものだと思ってた(笑

実際は、ヘビィで、ダークで、アナログだ。

やっぞ。今日は夜中にベランダでビールを飲むのを目標にしよう。

0 件のコメント: