2021年6月16日水曜日

何やっても中途半端

 何やらしても中途半端、まるでオイラ。

横浜FC、おまえのことだ。

本日は天皇杯2回戦。天皇杯と言えばカップ戦、カップ戦と言えば大番狂わせ。本日も素敵な番狂わせがサッカー馬鹿を熱狂させた。

J1 サンフィレッチェ広島 対 関西リーグ(J5相当)おこしやす京都

1 対 5 で、京都の大勝利!!!


その裏番組で、

J1 横浜FC 対 J3 ヴァンラーレ八戸

1 対 2 で、八戸の勝利!!!


お前さんたちよ。何でもいいから、少し目立てよ。スポンサーに申し訳ないだろう。

天皇杯はテレビ中継、文字中継もなく、スコアボードのナメクジのような動きだけ注目しながら残業していたが、最後はスコアボードにかじりついていた(笑

あーーーーーーーーーーーーーなんかむかつくわ~~、この中途半端、まるでオイラ。頑張れ、フリエ、頑張れ、オイラ、負けてたまるか、止まってなるものか。

大猛省

0 件のコメント: