2021年6月28日月曜日

まだ50を過ぎていないけど

50を過ぎると、無理がきかなくなる。坂を下るように、がくんと来る、、、とよく聞く。

近年、それが気になって、ガクガクブルブルしているのだが、今のところスーパーサイヤ人になった日は、こうやって4時前でもまったく問題なく仕事できる。この状態が続いているけど、ダメージは感じられない。

個体差はあるのだろうけど、気力によるところも大きいと思うので、ベンチャーが子供のうちは親として寝てらんねぇよ。当たり前でしょ。

文句あると思いますが、それはオイラには届かないよ。

子供を売る事しか考えていないアンタには、子育てをする資格はない。これはオイラの大切な子供だ。槍が降れば自分を盾に守り、身銭を切って飯を食わせ、人並みの教育を与え、少しずつ成長させてきたんだ。

仕事に戻るよ。

0 件のコメント: