2021年6月5日土曜日

テレカン

18時研究室に戻ると、携帯にベンチャーお客様から電話が入り、そこから1時間半のテレフォンカンファレンスに。。。

超重要な内容で驚くと同時に、こんな話をしていただけるほどの信頼関係が構築できたことに嬉しくなった。

重要な決定をしなければいけないいけない案件なので、取締役会にも報告すべく、帰宅後議事録を作成し、結局こんな時間になってしまった。

今週末は業務と言うよりも、新開発領域に関する基礎情報を集めたいので、いくつかの論文と、書籍をよむべく準備をしている。まだまだオイラには分からないことが多く、日本語の論文でもせいぜい2-3割しか理解できない。

それでも何らかのとっかかりにはなるので、時間のあるときにインプットしないとね。

さて今日は少し疲れたのでそろそろ寝る。お茶割とハイボールを飲んで、少しだけリラックスして、スポーツニュースでも見ながらひっくり返ろう。

またねねねねねねねねねね!

0 件のコメント: