2021年6月23日水曜日

104食目

今日もいろいろあった。

でも14時頃、とりあえず打ち返せるものはすべて打ち返して、申請書類作成に突入し現在に至る。

とにかく膨大な量の申請書なので、形式的な部分をざっくり今晩中に仕上げようと思う。形式的な部分はボリュームだけでいうと全体の7割を占めるので、これが完成すると、体裁(だけ)は整う。

残り3割は申請内容の核心部分。ここはロジカルに作成するのが重要だ。だから形式的な作業を進めながら、脳内で設計図を作り、それを時々パワポに落とし込むという地道なマルチタスクを続けている。

そろそろ構想図(設計図)も骨組みが見えてきた。これで明日は申請内容作成に特化できそうだ。

0 件のコメント: