2021年6月26日土曜日

なんだか達成感あり

定量的な成果はなかったんだけど、なんだか今日は達成感がある。

なんでだろう??? 

本当は今日も在宅勤務にして、申請書作成に没頭したかった。でも1件だけ打合せがあったので、「オフィスに行っちゃうと、色々と声をかけられて申請書作成が進まないんだろうな、、、」と真逆の心境でオフィスに向かったんだけどな。

出社すると予想通り、アーデモね、コーデもねがあって、メールや電話で依頼があって、郵便で契約書が届いて調印して、、、でもアーデモね、コーデもねが、ストライクではないんだけど、なんだか背中を押してくれるものだったりして。。。ジャンケンでアイス争奪戦をしたのりして。。。気持ちが嬉しかったのか? 

まぁ、いいや、そろそろ寝る。来週〆切の申請書作成は、本日仲間のサポートを得て8割まで到達。来週は提出が終わった後、週末に向けて、外部重要会議ラッシュ。

0 件のコメント: