2020年12月17日木曜日

イスカンダル

いきてぇなぁ~~

写真とは関係ないけど、今日、ある申請手続きの準備をやった。郵送準備まで終わって、一息つきながら、

「これ2年前だったら1-2週間かかった仕事だけど、今日は8時間で終わった!!」

ん?????待てよ。

これって、怠慢じゃないか? ベンチャーの申請書って、本来ならもっと大変だ。しょっちゅうビジネスモデルが変わるし、成長するし、退化もするしね。それなのに、パッチワーク的に、サクサク出来ちゃったって、、、これって、ベンチャーが成長していない、いや、オイラが成長していない証拠じゃないか?

ヤバい、気を付けないと。

でもね、、、今回はもう間に合わないから、これで提出。今日この瞬間からもう一度ねじを巻きあげるぜぃ。おほほほほほほほほほほほほほほほほほほ、文句あっか?

帰る。

0 件のコメント: