2020年12月10日木曜日

気付いたら強い見方がいた

 ベンチャーを支援してくれている強い味方たち

  1. オイラたちの技術を凄いと権威あるところで宣伝してくれる人(組織)
  2. オイラたちの至らない点を全力でカバーしようとしてくれる人(組織)
  3. オイラたちの技術を使って一緒に商売を発展させようとしてくれる人(組織)

必死に走ってる間は気付かなかったんだけど、さっき気付いたら、この人たちが三銃士のようにオイラたちを支援してくれている。

冷静に考える。この人たちは他の人や組織と同じ位置づけで1~3年前からお付き合いがあった。しかし今みたいに密接に絡んではいなかった。

あれっ?なんで差がついた?なんでこんなに助けてくれる?一緒に腹を痛め、ノイローゼになり、脱毛し(笑

また背負うものが増えたという捉え方もあるけど、それ以上に、オイラたちが一直線に進むための道を、パワーを、乗り物を準備してくれている。それならいくらでも背負うでしょ。

止まってなるものか。一直線、限界突破。まだまだまだまだやっぞ!!!

0 件のコメント: