2020年12月25日金曜日

もう変異種が入ってきたんだって

 厳密言えば、英国で変異の発見された、新しい種が入ってきただけのこと。

英国は新型コロナのゲノム解析に早期に着手し、他国以上のデータをストックしてきたから、最初に発見できたとも言えるわけだ。

つまりね、、、、、世界中で、ばんばん変異している可能性がある訳で、「英国の変異種がーーーーーーーーーーー」と大騒ぎするメディアは、ただのタコちんだし、お前さんたちのすぐお隣で、ぶりぶり変異している可能性すらある。少なくとも、ノンマスクのメディア業界におけるコロナ感染率はコントロール群対比で高いでしょ。だからぶりぶりしてる可能性あるんだよ。こういわれると、ちょっと気持ち悪くなるでしょ。ぶりぶりぶりぶりぶり。

各人がそれぞれの身の丈に合った感染症対策をする。それに限る。


全然関係ないが、昨晩、「VS嵐」という番組を見た。初めて見た。13年続いた長寿番組で、昨日が最終回なんだってね。番組名も昨日知った。という事は、オイラは2007年頃、すでにテレビを見ていなかったということか?????

0 件のコメント: