2020年12月22日火曜日

オイラがちゃんとしないと

 様々な要因が重なり、チームが様々な方面で個性を強調し始めている。これを放置すべきタイミングと、ハンドルすべきタイミングがあり、現在は後者にある。

しかしこの作業には物凄い時間と熱量が必要。一方、オイラのスケジュールは本当にパンク状態。だから今日も全力疾走でこんな時間、、、

今日の自分のパフォーマンスには正直いら立ちを感じている。オフィスでは、そんな様子は絶対に晒してはいけないのだが、やっぱり口数は少なくなってしまう。こういう時こそメンバーはオイラを見ているはずだ。

いかんいかん。

明日は限界突破で出社しよう。世間ではこれをカラ元気と言う。書いたら少し力が沸いてきた。明日のために少しだけ気絶するよ。

0 件のコメント: