2020年12月4日金曜日

久々全回転リーチ!!!

 今週もいろいろあって、TODOISTが沢山入ってきて、沢山打ち返した。重たい案件が多く、脱毛を実感する日々ではあったが、現在金曜日午後7過ぎ。

今週ピーク時に20を超えたTODOISTが、なんと2まで減少。

社内を3分する議論が、社外で2分され、誰もその調整に入らない複雑骨折の中、全ての骨接ぎをいま終えた。これは解決を意味するものではなく、来週(もしくは週末)、全員をテーブルに着かせる準備ができたということ。正直な話、半年前のオイラだったら1か月かかった仕事が、3日間火の玉になって、なんとか終わった。だから、

大工の源さん的、全回転リーチ!!!

今日は、この辺で撤収しよう。とてつもない疲労感と充実感。でもたまーに、全回転リーチ外れるからな~~。おまけに外れるとスランプモードに入るからな~~と、20年ほど前の記憶に逃避する。(もっと前か???)

後は書斎に仕事しまする~~~、おほほほほほ。美味いもん食って帰ろ。

文句あっか???

0 件のコメント: