2020年12月16日水曜日

寒いな

 突然寒くなったので、カラダがついていかない。オフィスは万全のコロナ対策を実施しているので、マジで寒い。そのためエアコンは28度、電気ヒーター2台設置、これに加えて希望者には小型温風器を支給。それでも寒い、、、明日からヒートテックだな。

全然関係ないが、メディアの発信する内容は本当に酷いね。これを酷いと思わない人は、相当二極化の、、、、以下自粛とすべきだが、あえて言おう。二極化のどん詰まりに追い込まれる可能性があると思う。

世の中には真実に近い情報も転がっている。それは自分でつかみにいかないと。

なんだか書いていて、色々なことに落胆した。今日も色々なことがあった。ベンチャーやってると本当に変な奴らが近寄ってくる。ま~、相手をしている時間すらないから無視なんだけど、どういうミソしてるのか、そっちに関心が沸いてしまう。それで時間をとられてしまうのが無駄なんだけどね。

さて、少しだけ気絶するよ。

0 件のコメント: