2020年12月25日金曜日

メリクリ

年末までバタバタ。むしろ振幅は大きさを増し、バタバタである。

もっと言えば、トラブル、課題、案件も増え、バタバタバタだ。

本日はクリスマスイブと言うのに、ベンチャーは重たい打合せを2件控えていた。いずれも来年以降のベンチャーの存続⇒成長を大きく左右するテーマだ。

片方は、最悪ケースでは成長速度半減を確定するもの。もう一つは、キャッシュフローに大きなダメージを与えるもの。

結果は、予想外の二連勝!!!前日の段階で二連勝予想は10%以下だったので、信じられないクリスマスプレゼントだった。おまけに、懸案だった海外案件がクローズ(銀行から海外送金受領の連絡を受け、取引が完結)。

なんだかドラマみたいな1日だった。

今年も色々あったし、この2週間もストレスフルだった。そして明日も重たい案件を抱えている。たぶんそこで宿題が出て、年末年始は缶詰なんだろうな、、、

でもね、いいんだ、これで。この1年、信じられないほど変化した。これだけの変化を創出できたことに、オイラは手ごたえを感じている。

来年の年末も同じような気持ちでいられるよう、限界突破の、一直線の、決めたことをやるだけ。

クリスマスプレゼントは爆睡がいいな~~。今日はそろそろ寝るよ。

0 件のコメント: