2020年7月27日月曜日

あれはプラモデルだ

3畳の部屋にデスクがあって、オッサンがパソコンと向き合っている。ずっと向き合っている、固まっている、きっとあれはプラモデルだ。


オイラだ。


昨日22時から現在22時22分。24時間22分の間、20時間はこの体勢でいる。それ以外の時間はと言うと、

気絶(睡眠)3時間
夕飯 30分
便所 延べ10分

そしてたった今、40分ほど散歩。散歩がこんなに爽快なものだと思ったことはない(笑

色々ありましてね、新規事業のインフラ構築のために助成金を申請することにしてね。その資料を作っているんですよ。でもね、こういう資料作りは、得手不得手があってね、オイラは得意な方なんですよ。でもね、研究の内容は分からないもんでね、研究者から沢山の資料をいただき、かみ砕き、柔らかくなったものを資料に落として、、、少しずつ前進してるんだけど、アイドリングタイムが結構長くてね。

だいたい想像がつくでしょ(笑

さーーーーーーーーーーーーーーーー今日も夜なべだ(笑

0 件のコメント: