2020年7月13日月曜日

こんな時間に気づいちゃった

今日はオイラ+研究者1名以外はテレワーク。

午前中は研究Web会議。午後は溜まった調べものと、資料作成に集中し先ほど帰宅。今日は月曜日だから、少しだけ仕事やってビール飲んで寝るか~~~~と、スケジュール帳を見て驚愕の事実が!!!!!


明日、第1回定例取締役会だったOrz...


ベンチャーが取締役会設置会社に移行して3か月。バタバタしていてなかなか開催できなかった定例会を開催することになったのだが、そのスケジュールすら埋没してしまっていた。

なんだか体内時計が6月で止まっているというか、ずっと6月にいる感覚なんだよね。今日も、「あ~、あの仕事とあの仕事を7月に入るまでにやらないとな~~」と1分ほど考えて、現在7月13日であることに気づく。

車通勤、会食激減(というかゼロ化)、天候不良、カップ麺のジェットストリームアタック、起きてる間ほとんど仕事、、、そりゃ季節感なくなるよな。

ということでこれから取締役会の資料作りだ。明日から少しだけ、生活リズムに変化がでるように気をつけよう。

0 件のコメント: