2020年7月2日木曜日

ニューノーマル

昨晩はビバホーム豊洲店に寄り道して帰った。

車通勤を始めてこういう行動は初めてかもしれない。オフィスの研究者デスク間のパーテーション用部材、みんなの駄菓子を大量購入してトランクに放り込む。これを明朝、会社にもっていけばいい。

従来、このような大荷物を購入するときは、出社時に寄り道して大荷物で電車移動するしかなかったが、これはラクチン!!!おまけに駐車場に止めっぱなしにして近所のラーメン屋で冷やし中華を食す。美味かった!!!

ニューノーマルといえば、散髪を我慢しているので先週からターバンにしている。これが仲間たちから評判が悪く、帽子に変更した。これでも駄目だしされたらバンダナ、手ぬぐい、三つ編み(爆)などにしたいと思う。

新しい、楽しい~~♪ TryTry

0 件のコメント: