2019年12月18日水曜日

三行統合の時はもっと忙しかったからな~

いまなんて楽なもんだよ。

2年前に突然店たたんで、いなくなった友人から突然連絡が来た。
何かあったんだと思って敢えて連絡していなかった。

すると、、、、、

あのな、、、あの店、不動産屋ともめていきなり追い出されてな、
その後、飲み友達のラーメン屋で修行して、
今年、ラーメン屋開業したんや。
ネット検索してみ、結構評価高いんよ。

って、、、、、、おめぇ~~、心配してたんだから連絡くらいしろ。と声が出かかったけど、

ヨカッタネ!
年明けに久しぶりに集まろうと!

最初の銀行の同期
破天荒な仲間5人
5人中4人が辞めちゃった(笑
オイラを含めて2人起業、1人事業承継、1人は某金融機関の役員、もう一人はまだ銀行員

なんだか、安心して、嬉しくて、懐かしくて、元気と、やる気と、勇気が出てきた。

今なんて楽なもんだよ。まだまだやるぞっ!

0 件のコメント: