2019年12月20日金曜日

今週は飛ばしたな~

え~っと、午前中は電話会議があって、一つ問題がクリアになった。
それに絡んで契約書2つをやっつけて。
それに絡んで依頼書を1つ書いて。
顧客向け提案書2件をアップデートして。
社内ミーティングを1時間やって。
前からやろうと思っていた内緒の作業を2時間ほどやって。
もっと前からやろうと思っていた超内緒の計画を1時間ほど作って。
気付いたら3時間、机から立たず。5時間トイレにも行っていない。
そういえば水分も摂っていない。

これ流石に体に悪いよね。。。

今日はそろそろ帰ろうかな。
今週は限界突破したな~~、1週間前の自分と比べると本当に変わった。
1か月前、1年前、2年前、、、どんどん変わる。
出来ることがどんどん増えている。
可能性が広がる。
正直、やりたい事がどんどん出て来る。

だからスピードを上げないと。

まだまだまだまだまだまだ限界突破して、
沢山のことをやる。ただやる。

来週は忘年会が多いから今週のうちに、、、と思ってたら、、、
今週は

0 件のコメント: