2019年12月3日火曜日

吉報は突然訪れた

17時頃、公的ブラ◦ク研究機関の安全管理部の方がいらっしゃって、

『あ、空調治りましたんで。(←かならず喋る前に「あ」というヒト)』

もう、『そっすか。』しか言いたくないけど、丁寧に丁寧に、

『忙しい中、奔走してくれてありがとうございました。かくかくしかじか・・社交辞令』


先週、「工事すらいつになるか分からない」ような事を言っておいて、もう滅茶苦茶だよな。お陰でオイルストーブ18,000円の出番が3回(3日)しかなかったじゃないか。この間、自宅で仕事していれば良かったよ。

まぁ、よか、これはこれでメンバーの誰かが使ってくれるだろう。

本日の反面教師
・約束が出来ない人間はペケポン。
・約束を忘れちゃう人間もペケポン。
・自分のことしか考えていない人もペケポン。
・自分以外への観察力が無い人もペケポン。

またお勉強になりました。感謝。

0 件のコメント: