2019年12月17日火曜日

年末年始は大連休なんだね

ようやく気付く、年末年始の9連休。社員の皆さんにはじっくりと休養をとっていただければと思う。

オイラは盛り沢山の期間に突入する。なぜなら子供たちが冬休みに突入するからだ。2人とも冬休み中は、多数のテニストーナメントに参戦する。その中には、車で片道2時間以上かかるような場所も含まれる。

この手の会場は最寄駅からタクシーで20分(過疎地のタクシー20分はダイナマイト級の出費)など、電車で行けない場所も多いことから付き添う必要がある。おまけに寒いので試合待ちの待機スペースとしても車は必要。

その為、学校が冬休みになる25日から仕事を半休しながら転戦することになる。よって28日以降も、ちょいちょい仕事し続けることになる。

もっとも、子供の予定がなかったとしてもオイラには冬休みなんてないんだけどね。

ルンルン♪ 文句あっか?

0 件のコメント: