2019年12月16日月曜日

本日のメニュー

役所宛報告2件に思いのほか手こずってしまい、結局お台場オフィスを脱出できなかった。

先ほど帰宅し、書斎にて業務継続。

所属している業界団体の事務局から、「先週末提出期限になっていた、、、」と記憶にない提出物の提出依頼が来ている。公的ブラック研究機関からは、、、顧客からは、、、社内からは、、、

ははは。オイラが無能だから、こういうことになるんだよな。

さてとすべての感覚を消してやるぞ。さっき岡田元日本代表のインタビュー記事を読んだ。とても参考になった。

自分の感覚を消してでも、チーム全体のメリットを優先して苦汁の決断をしなければいけないことがある。泥は自分が被り、賞賛は自分以外のもの。それでいいのではなく、そうでなければいけない。

0 件のコメント: