2019年12月2日月曜日

今日は暖かいと言ってたよね、、、

今朝のオフィスの気温は13.5度。

到着後、エアコンのスイッチをいれるも、まだ故障中。
仕方なく簡易暖房器具、電気ストーブ、オイルストーブをMAXでたいて寒さをしのぐ。

現在18.5度@11時

さみぃ。。。電気ストーブを1メートル横に設置して右側だけ暖かいが、左側は阿修羅マン冷血面状態。もちろん右側は怒り面であ~る。

おまけに外側の窓は全面的に結露している。

おい、、、ここは(腐っても)公的研究所だろ? こんな建物の仕様で本当にいいのか? 最先端テクノロジーだろ?

あっ、そうか!!!

『寒さと結露が研究開発思考に与える影響』について研究してるんだな。さみぃ、、、

0 件のコメント: