2019年12月17日火曜日

これだけ言っても分からないのか、、、

いくら言っても理解してもらえないのは、

①確信犯(別の目的がある)
②オイラの説明の仕方が悪い
③ただ自分勝手なだけ

他に何かあるか?

①だとは思いたくないし、②、③が原因だとしても、アウトプット(言動)に変化がないのであれば、それはオイラの判断ではなく、ベンチャーの判断が必要になるね。

でもベンチャーには口がない。結局オイラが代弁するのか、、、まったくもってCEOとは嫌な役回りだ。

いかんいかん、ちょっと自分の感覚が目覚めてしまった。

こんなアホなことやるのは世界中でオイラしかいなくて、誰かがやらなければいけないんだ。それを噛みしめて、ただやる。変人と言われてもやる。とにかくやる。

0 件のコメント: