2019年11月2日土曜日

おまえGreensか?

週1回のテニススクール通いは、もはや健康維持だけがモチベーションになっている。本日も一向に代わり映えしないレッスンと思いきや、みかけにオッサンが一人。

別のクラスの振り替えか、新メンバーかな???位に思っていたが、スクールメンバーとの交流もレッスン中に二言三言交わすくらいなので、新しい方への興味も特にない(笑

いつも通りコーチに振り回され、スクール生に叩きのめされ、足はもつれ、息はあがり、大量に発汗。あーーーーいい運動だ、あーーーー健康っていいな~~、と思っていると、そのみかけぬオッサンから、

『人違いだったら失礼なんですが、Greensさん(←本名で)ですか?』

『いかにもオイラはGreens(←本名)ですが、どちらさま、、、』と言いかけた時にすぐに分かった。『あーーーーーーーN!!!』

21年前、同じ銀行の同期として市場部門に配属されたN君!!!エリートのN君はその後も海外赴任が多く、まさか日本にいるとは思わなかった。

1年ほど前に帰国して比較的近所に住んでいると言い、このテニスクラブには毎週金曜日通っているそうだ。いや~~びっくりした。

『土曜日クラスに変更して、レッスン後、その辺でとぐろ巻(ダラダラ飲む)こうぜ!』ということになり、すぐに連絡先交換。最近、こういう再開が結構多いんだよな。

0 件のコメント: