2019年11月5日火曜日

あっ、警報機が鳴ってる

こんな時間に突然、未読メール20件とかになると驚くよね。誰かと言うと、、、

オフィスの優秀な見張り番(=赤外線監視カメラ)の『ARLOくん』じゃ、あ~りませんか。

20時過ぎて侵入者があると3分毎にメールが来る設定になっている。だから下を向いて仕事をしてて、1時間ぶりに会社のメールとかを見るとギョッとする(笑

昨日は、自宅PCのセッティングで格闘していたので眠い。あとは書斎でやるとしよう。


おほほほほほほほほほほほほほほほほ。
オイラは文句はないがアンタは文句あっか?

吐いた文句をすべて自分にぶつけてみな。きっと恥ずかしくなるよ。それでも恥ずかしくならないなら、アンタ本物だよ。オイラ、本物は相手にしないことにしてるんだ、時間がもったいないんじゃなくて、違う生き物だと思っているから。

0 件のコメント: