2019年5月21日火曜日

先生が教えてくれたこと

5年前、指導教授が言った、

「あなたのやりたいこと、もしくは、考えていることがあれば、それを沢山の人に一生懸命話してみてください。不思議なもので、そうしているとあなたを助けてくれる人が現れます。沢山の起業家が同じようなことを言ってます。」

オイラはこの言葉が大好きで、これを実践するようにしてきた。そうしたら沢山の仲間や、支援してくれる人が集まった。

今朝オイラはストレスでお腹が痛かった。でもいまは痛くない。

今日は、支援してくれている人同士が繋がった。これが偶然なのか、必然なのか、それはそれで研究的には関心はあるけど(笑)、検証未済のこの仮説には何度も驚かされている。

今日も最高の1日だった。

0 件のコメント: