2019年5月2日木曜日

やばい

連休を5日間消化してしまった。この間、仕事をしていたのは延べ10時間程度。やばいくらい、感覚が普通の状態になっている。サボり過ぎた、、、

明日から中期経営計画を作成する。絶対にやる。

机上の空論ではなく、本物の中期【実行】計画である。これまで独り言で何度も繰り返した、『決めたこと』を『ただやる』と言っていた前者について、『新・決めたこと』を策定するのである。

これは社員、投資家、支援者向けに提示するロードマップである。自分の頭の中では随分前から完成しているのだが、伝えるのって難しいね、、、なかなかうまい表現が見つからないんだよね。後5日、、、なんとかします。

0 件のコメント: