2019年5月6日月曜日

10連休

10連休ということを認識せずに休暇に突入したので、ほとんど予定がない状態だった。おかげで、溜まっていたことが沢山処理できたのに加え、心身ともにリフレッシュすることができた。

連休中に完了したこと。

  1. 両親の納骨
  2. 先祖の改葬
  3. 息子のテニススクール変更(ジュニア⇒育成)
  4. 長女、息子のテニスの試合(4試合)
  5. ミニ旅行(軽井沢1泊)
  6. アウトレットでの買い物
  7. パソコン買い替え
  8. ママのパソコン環境整備
  9. 書斎の模様替え
  10. 家庭菜園
  11. 大学ゴルフ部仲間との大騒ぎ
ちょっと振り返っただけでも、結構『やった感』がある。

とても楽しかったし、ずっと『やらなきゃ、、、』と思っていたこともできたので安堵している。

こんなスケジュールだったので10連休は、のべ10時間しか仕事できなかった、、、でも色々できたおかげで、今日からまた仕事に全力投球できるぜぃ!!!

ということは、、、10連休ではなく9連休というべきか???

オフィスに行っていないと言う点で10連休でいいのだ。

0 件のコメント: