2019年5月13日月曜日

限界突破【本日のホームランの巻】

「炎症止めを患部に直接投入すると効く!」

おかげで仕事が捗っている。

明日から3日間、ベンチャーとして初めて研修生を受け入れる。
もちろん受け入れるのは研究室サイドではあるが、なんか感慨深いものがあるな~~。

金融の時も、デスクで研修を受け入れたことがあったな~~と思い出したりした。あの後輩君は元気かな?思い起こせば証券時代の晩年は、バトンタッチしたい若者達に恵まれてたな~~。当時はまったくそう思わなかったけどね(爆

いまオイラが握りしめているバトンはまだ小さいけど、これからユニコーンになるからね。だから、そう簡単に渡さないぜぃ~~(笑

一塁、二塁、三塁、ホームと、、、決まったコースを辿るように。
決めたことをたんたんと、ただ、やるだけ。

0 件のコメント: