2019年5月20日月曜日

無駄な経験などない

嫌な顔を出さないように、全力で冷静に向き合っていけるストレス耐性も、
人目をはばからず感情を大爆発させるほど喜ばしい成果も、
ぶつかり合うこともあるが、苦楽を共にできる仲間も、
応援してくれる人も、
酷評する人も、
関心のない人も、
うまく行きそうだったら、途中から飛び乗りしたいと思っている人の存在も、

結局は、これまでの自分のストーリーの中で生み出されたものなんだ。

オイラは不器用だ。だから自分のストーリーに嘘をつくことができない。だからストーリーの全てを受け入れて、その延長線上でできる最大のことをやるんだ。それがいつも言っている「ただやるだけ」という事なんだ。

言いたい事が久しぶりに浮かんだので備忘録。
さて仕事に戻ろう。

0 件のコメント: