2018年8月23日木曜日

夏のReunion

30年ぶりくらいかな?この8人が集合したのは。


高校の時在籍した「フォークソング同好会」の面々。フォークソングとは名ばかりのハードロック、パンクロック集団だったんだけどね(笑)

2コ上の先輩、1コ上の先輩、先輩だったけど知らぬ間に後輩になったヒト、同期などなど、、、全員集まったのは17歳のライブの打ち上げ以来なんだって(笑)

右にいるのはペニシリンの千聖くん、左後ろのハーフはJWAVEの鮎貝健、8人中2人がプロで、4人が趣味で音楽を継続。オイラの後ろでニッコリしている人と、オイラは活動休止中。というか、、、オイラの場合、やってたのもコミックバンドだからな~~(爆)

バンドって烏合離散があるから、みんなどっかのタイミングで一緒にバンド組んでた。当時の出来事なんかを振り返ると、「そ~そ~そ~!!!」「え~そうだたったの~~???」と大騒ぎ。

みんな若くて、尖がっていたから、言葉足らずで相互理解が足らなかった。今更話してみると新しい発見があって面白いね。30年前にタイムスリップした飲み会でした。

0 件のコメント: