2018年8月20日月曜日

来週休むんですよ

来週休むもんで、月曜日から缶詰ミーティング。終了後、山積した既存課題、本日仕入れた新規課題を裁く。

明日も同じことの繰り返し。

水曜日に名古屋出張して、木曜日に同じことを繰り返し。
金曜日に新潟出張して、金曜深夜から土曜日夕方にかけて同じことを繰り返し。

そして土曜日夜のフライトで家族旅行。

既存課題+新規課題ー処理課題=山盛りの既存課題

絶対にそうなっているはずだ。
リゾートでPCにかじりついているはずだ。
帰国したら火だるまになっているはずだ。
年末も同じ状態のはずだ。

ベンチャーってこういうもんなんですよね。
テックベンチャーの経営CEO(≒研究者ではないという意味)って、みんな同じですよね。
楽になった瞬間、終わりが来ると考えていればいいんですよね。

自分に言い聞かせながら、本日も夜鍋確定。

文句あっか?

0 件のコメント: