2018年8月6日月曜日

再点火

なんだか惰性で全力疾走しているみたいで、納得行ってなかったんだよね、最近の自分の仕事に対して。

昨晩色々考えて、TODOLISTをにらんで、『なんだこりゃ?』と思った。

TODOLISTの項目が、TARGETLISTみたいになっている。やらなければいけない事を明確にしないで走っている証拠。大反省して、昨晩&早朝で再編成。

今日は8時半からトップスピードにのってガンガン、TODOを裁いている。裁いた先に新しいTODOが見えてくる。この循環だ!!!

ぼ~っと走ってたら、足元救われるぞ。

少しばかり、気遣いの足りない行動が増えると思いますがお許しください。

0 件のコメント: