2018年8月8日水曜日

早期帰宅推奨

つくば本所で早期帰宅推奨が出たので臨海センターも「所属長などの判断で早めに、、」という一斉メールが16時に到着。

分かってるよ。自然災害を甘くみてはいけない。過信は大事故に繋がる可能性がある。

でもね、、、つくば方面はすでに「◯◯警報」みたいのが出ていて当然の指示。かかし、、ここは東京。なんの警報も出ていない。

おかしくね?

18時30分、館内には警備員さんとオイラだけ。小心者のオイラは、「やっぱヤバイのかな?」と感じ帰路に着いた。

ゆりかもめもガラガラ。みんなすでに帰宅したということか?

兎に角、山盛りの仕事は鞄に詰め込んできた。せっかく購入した非常食は夜なべの日に食べよう🎵

ルンルン、、って文句あっか?

0 件のコメント: