2018年8月13日月曜日

タイガーがかっこよすぎて家を出れない

全米プロ最終日。

戦闘モードのタイガーウッズ。ファンの視線をこれだけ釘付けにするゴルファーって、タイガーだけだよな~~。

ということでオイラは、自宅に釘づけ@午前7時31分

今日は仕事。

ミーティングは10時以降(時間未定)なので急ぐ必要はないが、緩むのが嫌なので毎朝8時30分には到着するようにしていた。

でも今日は特別。「勇気を与えるプレー」ってまさにこれ。オイラ、パワーをもらっている。っていうか、いまホールアウトしたけど、首位と3打差3位で、最終ホールミドルパット沈めてバーディーって半端なさすぎるだろ。

0 件のコメント: