2018年8月15日水曜日

トルコリラ円買いのせすべきか迷っている

買いたいサイズの3分の1しか買えてないのに反発してしまった。これが「底入れ」か「調整反発」か判断が難しい。16.50円近辺に押し目BIDをいれるべきか?

少なくとも多少の反発で日銭稼ぎの戻り売り回転を入れるのだけはやめておこう。大反発した時に空手になっているのだけは避けたいのでね(笑)

本日はお盆ではあるが秋葉原にて公的団体主催の説明会。昔に比べると役所もよく働くように(は)なったよな~。昨日も某都道府県庁の担当者と30分の電話ミーティング。

ユーザーがアクセスできる時に働く(一般的には祝祭日)。これがユーザー目線。もっとも、オイラは休みではないんだけどね(笑)

0 件のコメント: