2018年8月1日水曜日

つくばでガッカリ―ナ

本日は水曜日につき、つくば本所(役所)に定例報告会&事務手続き多数のため出陣。

かかし、、、到着すると人数が少ない。時間は8時40分、そんなに早くないはず。すると同僚の一人から、

『あれっ、Greensさん、今日定例会ないので知らなかったですか?』と、驚愕の一言。

シラナカッタッスOrz

という事で、山盛りの事務仕事を2時間くらいかけてやっつけてから、臨海方面に急行の予定。もっとも、この事務仕事も95%は臨海センターのイントラケーブルがあるところにいけば出来るんだけどね、、、、

神様がちょっと休めということか?

0 件のコメント: